助成金・解雇・リストラ問題などすべて東海労務にお任せください

東海労務は人事・労務・年金のスペシャリストです

国から支給される助成金や給付金についての適切なアドバイスや解雇・賃金不払・リストラ問題などの労使間トラブルなど東海労務はこのような企業の人事や労務の問題を円滑に解決いたします。お気軽にご相談ください。

当事務所は静岡県熱海市にあります。近隣の伊東市、三島市、沼津市などが活動範囲となっております。それ以外の地域の方もまずはお気軽にお問い合わせください。

東海労務の経営理念

豊富な専門知識と幅広い能力でサポート致します

 給与計算などの業務で担当者が辞めてしまったなどでお困りになったことはありませんか?
 労働基準監督署の是正勧告を受けたり、労務管理にお困りではありませんか?

 お客様に本来の業務に専念してほしい。これが私たちの想いです。企業における労務管理は決まった答えがあるのではなく、経験と状況判断が最重要でもあります。
 『どこに相談したらいいのかわからない』 そんな場合は、まず私たちにお声をおかけください。私たちで解決できないことでも、豊富なネットワークで答えを見つけるお手伝いをいたします。

東海労務のニュース&新着情報

2024-02-22
時間外労働の上限規制が猶予されていた事業や業務について新様式での提出が必要に
2024-02-22
令和6年度から労災保険率、特別加入保険料率、労務費率が改定に
2024-02-22
健康保険料率、介護保険料率が3月分(4月納付分)から改定されます。
2023-12-19
令和6年4月から労働条件明示のルールが改正されます。