【事務局】10/1より 面会定休日および電話受付時間設定のお知らせ(2018-09-03)

各位
この度当施設では平日におけるサービスを向上させるため2018年10月1日より「面会定休日」および「電話受付は面会定休日以外の営業時間帯(8:00~18:00)」を設定させて頂くことになりました。


◎面会定休日
基本的に隔週で設定させていただきました。感染症リスクの高いシーズンは連続定休、来園数の多い時期は定休を設けない等、時候に応じたスケジュールを予定しております。現状よりも面会機会が減ることになりご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
10月からの面会スケジュールは 
こちら をご覧ください。

電話受付
事務局にて面会定休日および臨時休業日を除く8:00~18:00にて承ります。緊急事態の場合はアナウンスに流れる携帯番号にお掛け直しください。


上記による想定効果
・職員配置を日曜日から平日に置き換えることができます(2名/日)
・平日に在席していることが増えるため、関係機関とのやり取りをスピーディに進めることが出来ます。
・判断や実行がスムーズになり、速やかにサービスへ反映することができます。
・電話についても掛かってくる可能性の低い夜間や日曜日を制限させていただくことで臨時対応する特養ケアワーカーの手を止めること無くケアに集中することが出来ます。